スポンサーサイト


お取り寄せ担々麺とポイントと。

こんばんは~。



購入していた担々麺。
ついこないだ到着したのでお試ししてみました。



來來 煌星華さん
こちらのショップさんのものです。すごい人気みたいです。ぽっきり価格が魅力的。




作り方は簡単で、
付属されてるタレを全部混ぜて、お湯に溶かして。
茹でた麺を入れるだけ。




今回は担々麺だったので、挽き肉とニラもトッピングしてみました。


付属されてるラー油はお好みの量を入れてください。
かなり辛いです。

って書かれてあったのに、全て入れたアホ夫婦。


かっらーーーーー。


でも、、辛い物好きにはたまらない辛さ。


これ、モヤシを山盛りトッピングしたらよかったなぁ。。。


八角とか、香辛料のパンチのあるスープが濃厚に細麺に絡み付く。
辛いんだけど、ペロリと食べれちゃう、そんな1品でしたp(^-^)q


お取り寄せって、、、スーパーでは出会わないもの。
ご褒美感覚で楽しいですよね。


しかも麺ものは、、「休日のお昼に外食には行かないけど、自分の味には飽きてる。。。」
そんな時のちょこっと贅沢&リフレッシュ。

そんなお手軽さが好きです。

こちらも以前に試させてもらったラーメン。


▪関連記事 ラーメン届きました。

ショップさんはこちら↓↓↓
あらい屋製麺所さん
スーパーセール期間だけ半額になってます。1食145円って。。。安いっ。




店舗数アップにもいいですよね。

健民飯店さん
またもや辛さを求めてる自分。
 

楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー グランプリ受賞店「キムチでやせる」さん
夏はひんやりも。。
  




話は変わりますが、、、そう言えば、我が家、そろそろ自動車保険、更新時。
と思い、楽天徘徊ついでに見積もり請求してみました~。
ポイント、嬉しい(笑)



ではではまた~。

ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
