スポンサーサイト


ベンシモンのスニーカーコーデとタイムセールと。

今年買ったスニーカー。


いつもはコンバースとか、プーマとか、、スポーツメーカーさんの作ったものを買っていたけど、今年は違うタイプのものを選んでみました。


ちょこっとクッタリした感じ。


ベンシモンのスニーカーです。


なんか、女子っぽいつくり。。


この華奢な感じ?に一目惚れしまして。
あーーー華奢とか言われてみたい(笑)そんな願望。←肝っ玉母系の私には縁遠い言葉です(T-T)しかも骨太。。。あぁぁぁ。



いかにも、、、なスニーカーじゃないので、服装の幅も広がります。



このスニーカーに合わせたコーデ、いくつか作ってみました。
雑貨や食器にハマりすぎて、洋服まで情熱も予算も及ばないこの頃。今年買った服がないので、コーデも旬ではないのが残念ですが、、、(T-T)




夏と言えばボーダー。
白のスキニーで鉄板コーデ。




レース模様のブラウスに、ネイビーのパンツ。
ここにヒールではなく、スニーカーも、可愛い。



テロんとしたトップスにカーデを合わせて。
こちらも、サンダルではなく、スニーカーに。
小学生と走れます(笑)



ワンピースに合わせても、このスニーカーならいける!!



運動するとき用、、、には不向きですが。

コーデするのが楽しくなるスニーカーに出会えてテンション上がりました。
そして洋服まで欲しくなるスパイラル。

履き心地は、フラットシューズと同じ感じです。
中敷きは薄目なので、それが嫌な方は、中に靴用の中敷きを入れてますっていうレビューもありました。


私はペタンコ大好きなので、そのままで十分でしたよ~。



スーパーセールだからか、かなりお安くなるタイムセール発見!!


U-SQUARE nextさん
売り切れのカラーが続々と。これはお得~。待てばよかったなぁ。。。



cansasキャンサスさん
ドット柄は半額セール!



夏にヘビロテ確定です。



洋服の記事書いてて思い出した。。。
前回、ネットのクリーニングを試そうか迷って、結局近所のクリーニング店のOFFマークに誘惑され、そちらに持ってったんです。
「7点で合計、4,700円です」
って。。。たかっ。
コートやダウンなど、かさ張る冬物を頑張って持っていったのに。半額とか書いてたのに。半額でも高かった。。。次回は絶対ネットで試してみようと、心に決めましたよ。だってポイントつくし。

これとか↓↓

 
保管期間まで付いてるこれとか。





ではではまた~。


ポチッと応援、いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 


見積もりだけでポイントゲット!


旅行とスーパーセールの熱い連動。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
