

パパさん弁当放出。

おはようございます!



またまたご無沙汰に。。。


何故か、ブログ更新の期間が一度開いてしまうと、糸の切れたタコのようになってしまい。


上げたい記事はたくさんあるのに、写真溜まってるのに。


それをまとめて、文章にして、、、っていう作業が止まってしまうのは何でだろう。





と、思いながら、とりとめもない更新をここでしてしまうわけで。



溜まりに溜まったパパさん弁当写真、、、


放出。

最近はね、大葉がすくすくと庭で成長してくれているので、それを彩りに使ったり、バラン、、の様に使ったりしてます。

夏は痛みやすいものが多いので、なるべく常備菜も早めに使うように。
そして、殺菌効果のある梅干しなんかも頻繁に入れたりしながら。

ただ、夫は会社の中で過ごしてるので基本空調も整ってる。
湿度の高い季節ではあるけれど、そこまで気にしなくてもいいのかなーーーとか思ってしまう私。

▪ひじきの炊き込み弁当。


▪牛しぐれ弁当。


▪あ、、、茶色い(T-T)弁当。


▪ロコモコ弁当。


▪グリルチキン&野菜弁当。


▪冷食様ありがたや~弁当。


▪和風ハンバーグ弁当。





このような感じで仕上がりました。



本日金曜なのに、明日も夫は出勤。
今週のお弁当休みは日曜だけになるようです。


お弁当のおかず脳トレは続くのか。。。


そして予告発見。。。。

またーーーーっ??前回、ブログ更新したとき、やってたよね(笑)
期間が狭すぎて若干盛り上がらない。。いや、でも前回全く参加出来なかったからなぁ。水とか珈琲とか必要なものもちらほら。。。見始めるとやめられなくなるし、全く見ないのもちょっと勿体無い気がする。どっちやねん!!な自分がおります今日この頃。
とりあえずエントリーだけポチっと。。。






ではではまた~。


ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
