スポンサーサイト


パパさん弁当&ドドンパお買い物。

こんにちは~。


ドドンパ、楽しんでますか?



私、思ってたより買いました(笑)
店舗数は稼げていないけど。


アドキッチンさん
グリーンにしてはかなりお得なので、スタートダッシュしたけど、全然余裕だった(笑)まだ在庫あり。。もう届いてて、めちゃ可愛いです。また料理かおやつと一緒に載せますね



酒卸問屋 マキノさん
毎日飲んじゃうのでお得なデイリーワインを。これ、リピ3回目。美味しいです。ワインは重いから届けてもらうに限るっ。


おつまみ珍味の専門店!海鮮山鮮本舗さん
店舗数には入らないけど。このショップさん、気になるものいっぱいありました。


メール便ですぐ到着しためかぶ。今回はお試し版の20グラム。でも水で戻すとかなりの量。

キュウリとトマトで和風の酢の物に。海草はミネラルたっぷり。栄養素を吸収する時の補酵素として働いてくれるので夏に必要な体力維持の調節をしてくれます。家族でたくさん食べよう。


ちなみにこれ、かなり迷った。。。



海の幸なのにYAMATOさん
夏休みの食料に(笑)いまなら300円さらに安くなる!もう、即買いしましたよ。



もう少し、欲しいものがあるので物欲徘徊しまーーす。。。


さて、今週のパパさん弁当。まだ前半か。。






曲げわっぱ・名入れ箸のかりん本舗さん
これ、ずっと欲しいのに、ずっと品切中。入荷しないかな。。。





ではではまた~。


ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



  


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
