スポンサーサイト


フェスれず。。。

子ども達と

プール→休み→プール→海→休み→プール


な日々を送っております。
私は小学生か?


カレンダー、やっと8月に出来たし。
仕事家事以外のこと、とりあえず現在放置中(笑)



そんな中、楽フェスは楽しんでこーーーと思っていたのに、
悲しい出来事。


ティーマが欠けた(T-T)
大事にしていたセラドングリーン。。。



あぁぁぁぁぁ。。。



洗い物しようと大きいボウルを持ち上げたら手が滑って、下にあったティーマに接触。


事故が(T-T)
一瞬家事が止まり、時も止まり、テンションだだ下がり。


せっかく5枚揃っていたのに。


ティーマは買い足す予定もなかったから、また検索するとか悲しくてできない。

一気にフェス意欲も失せちゃったわけで。


わたくし今回、途中棄権いたします。
↑誰に言うとんねん。


走っていた店舗数1件。
実は昨日もタイムセールで狙っていたお皿があったのに、気づいたら寝ちゃってた。もう、昨日ですでに途中棄権もいいとこだったのかも。

とゆーわけで、、、これだけ買いました。
ZIPさん
去年から新しい水着が欲しいと言っていた夫。今年ようやく買ったとゆー(笑)半額だしお得~。しかも私や子ども達はほぼ毎日のように水着生活してるのに、夫は今年まだ1度も入水していないと気づいた本日。




散財しなくてよかったと思うことにしよー。

そうしよー。


そう(T-T)しよう(T-T)
曲げわっぱも次回だちくしょうっ



ところでまだまだ賑やかな日々が続いてる子だくさん食卓。
盛り方、雑~。


午前中に出かける予定があったので、朝ごはんのうちに作っておいたおにぎり4合分。子ども達だけであっさり完食。若いってすごいっ。私、汗だくで作ったのに(笑)


「やったーーーハンバーグ!!大きいのにしよーー」って子ども達みんなのテンションが一気に上がったハンバーグ。こっちまで嬉しくなっちゃうじゃないかっ


人生で初めてこんなに焼いた。1キロ超え。フライパンじゃ間に合わないから、焼き目だけつけて旨味を閉じ込めたらオーブンでまとめて15個焼くっ!!記念にパチリ(笑)





本日もまだ仕事中の夫。
ティーマが欠けたこと、誰にもぶちまけられないじゃないかっ。



明日は私も朝早くから仕事だー。



食器は悲しいけど、、、気を取り直してドラマでも見ますっ。



皆様、まだ残りのお買い物もお楽しみを。。。

私のフェス関連記事
フェスのお買い得。

フェスと曲げわっぱ。


ではではまた~。



ポチッと応援で心が回復しますっ。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 





  




   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
