スポンサーサイト


珈琲コーナーにマウントシェルフを設置。

こんにちは~。



今日は随分と前から書きたかったけど、記事に出来なかったものをようやくアップします。



これこれ!!
珈琲コーナーにマウントシェルフを設置しました。







マウントシェルフは私の大好きな雑貨屋さんのオリジナルのもの。
一目惚れでした。
本当は、棚板が家にあったので、壁に設置するためのL字の棚受けを見に行ったのだけど。。。思わず買ってしまいました。色違いもあってどれも可愛い。
すでに買い足したい♡

20150405150624663.jpg 2015081116445900d.jpg




まずはシェルフを取り付けて。
設置は家にある工具で簡単にできました。




そこに、大好きなカップを並べて。




こんな感じに。
こうすると、珈琲がはいったら、使いたいカップに直接注げます。





そうそう、この珈琲コーナー。
<before>  ▪関連記事 リビングに珈琲コーナーを。

以前は大きめのかごにアイテムを入れて使っていたのですが、これが結構幅を利かせていたので、ミルを使うときに取り出すと、置く場所が小さい(T-T)使いにくかったのです。

これを改善しました。

<after>

大きめのかごはやめて、トレーを置いて。珈琲に使う水を入れるようのピッチャーもここに配置。ティッシュも置いてあると拭くのに便利です。物は増えたけど空間は確保できたのでとても使いやすいです。




大好きなアイテムが揃ってるこのコーナー、私のお気に入りです。





ラテマグ入荷中。しかも今ならポイント10倍!!
  

プケッティやポタリー色々。。。
   

珈琲コーナーアイテム。
  




ではではまた~。



ポチッと応援で更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 





  




   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
