スポンサーサイト


夏の恒例キャンプと、リベンジドドンパ祭。

こんにちは~。



姉夫婦も帰り、無事、子だくさん生活終了しました。

最後の方は総勢12人。写真を撮る気力もほとんどなく。。。

餃子200個とか、、(笑)








そして休む暇なく、昨日と今日で友達家族とキャンプに行ってきました♪
川で水遊び、水がすごくキレイで気持ちよかったです。





4家族で行ったんですけどね、子どもは男子7人、女子1人(笑)
どんだけメンズ。。今年でキャンプ集合も6年目。子ども達もどんどん男クサくなってきましたワハハ。
いい仲間に感謝して。





さて、ついこないだのフェスから1週間?

超ドドンパ祭開催(笑)





ただ、私は前回途中棄権したので、今回は曲げわっぱ、ポチります!!
絶対ポチります。
夏の自分にご褒美!!
決めたのはこれ。
おそらく今のものより容量はひと回り小さい。
私がお弁当を持っていくときにもちょうどよさそう~。スリム型。



ちなみに最後まで迷ったのがこれ。



そして次はこれ。
最近、肌の調子がすこぶる悪い。化粧ノリが悪いというより、少し時間が経ってからの崩れ方が半端ない。こうやって肌も老化していくんだな(T-T)
お試し価格に期待してみます。



これは息子と兼用で。
SEKAI NO OWARIが大好きな息子達。毎日聞いてます。「あーーライブとか行ってみたい」って呟いてました。私もSAORIちゃん大好きなので行ってみたいなぁ。家でちょっと盛り上がってみよう。



このピザ、迷ってます。
夏休みの残りの半月。きっとお昼ごはんに困る日が来る。日曜のお昼が面倒な日が来る。種類も豊富でお手軽みたいなのでいいかな~と、お気に入りにポチ。
 


こちらはおすすめ。
お試し用の緑茶。でも何気に余るのも緑茶。私はこの夏、水出しにしてます。麦茶も好きだけど、すっきり飲める緑茶は大人カフェな気がして、雰囲気も好き(笑)雰囲気でひと息が贅沢になります。
私、単純です。




友達と巡ったお店で見つけたこのスツール。
これ、座らせてもらったら感動ものでした。
「なにこのフィット感!!こんな椅子、座った事ない!!」
ってくらい感動しました。
お値段も感動(笑)手は出せないけど、いつかこれ、絶対手に入れてキッチンでいつも座っていたい。これに出会って以来、私の憧れ家具です。



今回は自分へのもの、沢山。


届くのが楽しみです。
まだ始まってないけども。。。。


あ、写真の整理、やらなきゃ。。それにしても安いなぁ。





ではではまた~。

いつもありがとうございます。
ポチッと応援が更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 





  




   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
