スポンサーサイト


欠けたティーマを飾る?



こんにちは~。


本日もお弁当からどーーーん。
この登場、ちょっと気に入ってたり。

無事に出張から帰ってきた夫。

「大阪に行ったのに、大阪らしいとこ、どこにも行けなかった。。。」


らしいです。


「吉本新喜劇も見れんかったかぁ。。。」

って子ども達。


いや、そこは当たり前ですから。


私も行きたいな~。
吉本新喜劇。
すでに夫の残念話から路線変更。



ところで、


夏休みの間に不覚にも欠けさせてしまったティーマ(T-T)
その時は悲しすぎて、お買い物フェス中だったのに購買意欲さえ失せてしまったとゆー。




これ、捨てられないでいたんです。

だって相当お気に入りだったから。
がっつり割れてなかったから余計にサヨナラできなかったーーー。

でも食器として使うには危険だし。


そこで思い付いたのがこれ。



イケてるかどうかわからないけど、、、的なディスプレー。


角度を変えたところでわからないディスプレー。



でも飾っちゃうんだぜディスプレー。



もはやミント主役のディスプレー。




でも、ティーマが生き返ったように見える!!



と、心が言ってる。



自分だけの。


ディスプレー。


かなりしつこめな事、してみました。
チャンネル変えないでーーーw





生き残ってるティーマ。
ひとりごはんに登場。

しょぼしょぼな残り物だけどね、ティーマとモナミのコラボでテンションだけは上がります。




欠けた方も大事にするからね。



あ、とうとうきた。スーパーセール予告。




ではではまた。。。



おかしなテンションにお付き合い、ありがとうございました。



ポチッと応援で更新の励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 





  







   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
