

パパさん弁当ダイジェスト。

こんにちは~。


更新に間が。。。。




今日、保育園に娘を送った後、時間があったのでスーパーに行ったら(先に買い物をしておくと夕方のスピードが全然違うんですよね~)、友達の車発見!!
ナンバー覚えてるとゆー。。


朝から会えていぇーーーい。


息子の幼稚園時代は毎日幼稚園の送迎で誰かに会えていたけど、今はほとんど毎日誰にも会うことがない。
自営業だから話すの家族だけだし。
それって結構寂しいもんで。



鼻の穴、膨らませながら喋って帰ってきました。




さてさて、、。

溜め込んだお弁当写真達。

写真を撮るやる気はあるのに、更新に繋がらない。。。

ずらずら~っと参ります。




















お弁当の中身の説明もなく、羅列するとゆー。



そう、白木の曲げわっぱ。


これだいぶ使い慣れてきたんですけどね、、


残念な要素が。


中の部分の作りが雑で、わっぱの木が細かく剥がれてきたこと。


なんてことだ(T-T)


厚みが薄いな~とは思っていたんですけど、軽いし形も気に入ってたし使いやすかったんですけど。
ちょっと残念。
いや、かなり残念。


使えないレベルでもないので毎日ではなく休ませながら使っていきたいと思ってます。



こうなると、またお弁当箱欲しくなっちゃうな~。
物欲のかたまり。もう、お弁当を作る満足よりも、気に入ったお弁当箱を使うことに欲望の方向が。。。
いやいやそれならもっと丁寧できれいなおかず、目指しましょうよ~と、自分に言いたい。



今度はちゃんと漆器を取り扱っているお店で、国産のものを選ぼう。
こうして散財の予感W
   
  



ではではまた~。


見に来てくださりありがとうございます。
お弁当作りの励みにポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






  



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
