スポンサーサイト


ゆるっとパパさん弁当。

こんにちは~。


週末は土曜は仕事、日曜は子ども達の町内お相撲大会。。


子ども達みんな頑張りました~。




1番張り切っていたのが娘。「ゆうちょーするっ!!」って意気込み半端ない。
去年より勝ち進み、あと1回勝てば優勝!ってとこで惜しくも負けちゃって。めっちゃ泣きました。親バカな私まで貰い泣きしちゃうじゃないかーーーっ!
その根性、きっとこれから役に立つよ。



と、まぁあっという間に終わっちゃって。


お弁当の準備も全く出来ず~。
↑これは言い訳か?





今日はやめちゃおっかな~なんて思っていたけど、月曜からお弁当サボったら何か、負けな気がする。
え?誰に?何に?


で、作ったお弁当。

いや、これなら外食の方がよかったかもW
こんなん作っておいて、「今日のお弁当、慎重に扱ってね」だって揺らしたら鼻がもげちゃう。とか言っちゃう面倒なヤツ。




そして、最近のお弁当達。











明日は次男の遠足。


リクエスト聞いたら

「おにぎらず」


即答。


まじかーーーーっ。


あの、苦手分野。

夜ご飯で練習しようかな~。



朝、早起きしなきゃな~。


年に数回しかない子ども達のお弁当は、お弁当箱も使いにくいし、夫の弁当の何倍もプレッシャー。




ファイツー自分。





今週もよろしくお願いしまーす。
更新なかなか出来ないけど。





ではではまた~。


見に来てくださりありがとうございます。
お弁当作りの励みにポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






  


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
