スポンサーサイト


さつま芋パウンドと栗事情。

こんばんは~。


あら。今夜も更新できたっ


そんな本日のパパさん弁当。
昨日の緊張感から解放され、一気に心が軽くなりましたよ。
あ、ちくわ牛しぐれ、また乗せてる~。




気が緩んだものの、そう言えば今日も忙しいんだった。



結局朝はてんやわんやで全員出発!!




夕方、家に帰ってきてふぅぅぅ。

ひと段落。


ではなく、、


栗仕事。



今日の仕事は山の中をぐーるぐる(あ、決して怪しい仕事じゃございません。)。
栗がちょこちょこ落ちてたので拾ってきました。
遠足気分かっ。




次男が大好きな栗。


少し前はたっぷり買って、栗ごはんとか作ってたんですけどね、まさかの栗嫌いがうちにいた。


「えーーーーっ。栗ごはんだけはほんとやだな。栗とか嫌いじゃし」

はい。長男。

兄弟で真逆。そーゆーの、困るわ~。



というわけで、今回は甘露煮にしました。
ただ、哀しくなるほど煮崩れたので、おやつに使います。栗のロールケーキとか、、どうかな~。





そして、秋めいたおやつがこちら。
さつま芋パウンド。
日付が9月。作ったのかなり前ですな~。









癒しを求めてまた作ろう。



気になる気になる アラビア ケトオルヴォッキ。
   





ではではまた~。


いつも見に来て下さりありがとうございます。
ポチッと応援クリック、いただけたら嬉しいです(*´艸`*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


    







  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
