

休日ごはん&買う?買わない?マラソン。

こんばんは~。


連休初日の昨日は娘の運動会でした。
張り切ってる姿、可愛かったなぁ。


今日の朝は、ゆっくり~。


休日に寝坊が出来る。これ、至福です。
子ども達も「おかーさんは起きない」と分かってるからか、起こしません(笑)


「お腹すいたーーーー」
って誰かに言われるまで布団で粘ってます。



で、グダグダ起きて、のんびりな朝ごはん。
これ我が家の定番風景。
適当にお食べ~感、詰まってます。




さてさて、明日から始まるマラソン。

買わなきゃいけないものがあったのでちょうどいい。
買わなくていいものの方が念入りにチェックしてたり、、、ね


爽快ドリンク専門店さん
この水、たまにめっちゃ開けにくいのに当たりません?確か前回、シャスタ産のエコボトルとか何とか書いてあって、その蓋がすこぶる堅かった。今回は開けやすいといいんだけど。。。
ちなみに15日まで期間限定セール開催中



酒卸問屋 マキノさん
こちらは3回目リピのデイリーワイン。1本くらい、ちょっとハズレかな~って思う甘々なワインもあるけど、それ以外はかなりいい。買いに行くのは重いし、とっても助かってます。



石井精肉店さん
合鴨大好きで毎年、鴨鍋は欠かせない。なのに、近所にある鴨肉を塊で安く売ってくれていた鶏肉屋さんが潰れちゃって(T-T)これ、相当の打撃です。スーパーで買うと高いのにお肉は薄い。ここのショップさんでお試し。グラムで言うと結構安いので、アタリだったら嬉しいな。
到着したら鴨鍋レポ、しますね。




ダイニチ楽天市場店さん
試してみたいスポンジ見つけた!送料込みで嬉しい。



ものうりばPlantzさん
新型!しかも色もいい!包丁はもう無理~。次男の為に、、いや、渋皮煮を作れる女になるために(←どんな女だよ~)買います!




そして、、、

お買い物マラソンで気になってるもの~。

ん?家の中、片付け中なので必要なものだけ、、、、と呟きながらの物欲チェックですよ。

CORTINAさん
人気のブルー、入荷中。



4senses interior scope version.Rさん
東屋の印判、、小皿も気になる~。


こちらは蕎麦猪口シリーズ。


こちらの記事でも紹介してます。
小沢さんのトレー×よしざわ窯


Se-マガザンさん
秋冬に向けて、ニットの洗濯など、ハンガーの型がつかないらしくて。値段も手頃で試してみたいな。あと、子ども机の掃除用に。
 



イデールさんの158時間限定のスペシャル価格セール
両ショップさんともいろいろあって載せきれない~。
アドキッチンさんの北欧セール




結局、尽きないな~。


懲りないな~。



楽しみますっ♪♪



ではではまた♡



いつも見てくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援で更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 


    








  




   



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
