スポンサーサイト


ボデガ到着。

今回、唯一の自分の趣味のもの。


ボデガ。


到着しました。


可愛い~。
サイズ感、予想どうり!
普段のデュラレックスより薄め、、だと思っていましたが、薄すぎず、それでいてキレイな透明感。写真は下手だけど。そして丈夫そう&軽い!!これは重宝しそうだな~。


スタッキングするとこんな感じ。



早く使いたいな~。
モナミのプレートにバケットを切って乗せて~。
ボデガにはポテサラをちょこんと入れてみるのなんていんじゃないか~?と、妄想。妄想。




ちょうどお昼時だったので、我慢出来ず、急遽使う!
残り物の鶏団子でうどんにしてみました。あったか~い。思いっきり和!だけど。
使っちゃう。
そして柿1個入っちゃう。




いいお買い物だったな~。

これ、絶対使える!


と言うわけで、ポイントも残ってたし、


早くも同じ期間中にもう1セットお買い足し。ワーーーイ


だって送料込みが無くなったら哀しいし。

食喜屋さん、私に楽しみをありがとう。


今回のお買い物。

爽快ドリンク専門店さん
無事、開けやすい蓋のボトルが届きました。ほっ。
ちなみに15日まで期間限定セール開催中



酒卸問屋 マキノさん




石井精肉店さん
こちらの鴨を買う予定だったのですが、急遽変更。考えてみたら、スライスされてたら、美味しくても鴨ローストが作れない。クリスマスはそれを作りたいから~。ごめんなさいっ。



お肉屋さんのお惣菜 Meat-Genさん
こちらに変更しました。多分、以前鶏肉屋さんで買っていた鴨肉もハンガリー産だったような。包みも似てるんだな~。それなら美味しいこと間違いなし!ロースももも肉もリーズナブル。
 


ものうりばPlantzさん
こちらも到着してます。が、栗がないから試せない。拾いに行かなきゃ(笑)


タオル直販店 トゥシェさん


いいものいっぱい!マザーリーフさん
プチプラだけど、かなりリピしてるマスカラ。
 



こんな感じで走りました。


明日までなので、もう少し物欲徘徊してみようかな。



ではでは皆様も、ラストラン、お楽しみを。



いつも見てくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援で更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 


    








  




   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
