スポンサーサイト


パンケーキと漆喰塗り宣言。

こんにちは~。


友達に超美味しそうなマスカットを貰いました~。


私だけ先につまみ食い!!


めっちゃ甘い~。


そんなマスカットを使ってデコりました。


おやつにパンケーキ。

パンケーキとホットケーキの違いってなに??

ちなみにこれは市販のホットケーキミックスを使いました。

でもパンケーキっていった方がオサレ~な気がする。だめ?



マスカットを大事に食べたくて、デコ用に乗せたのは1個(笑)

でもこの後、もれなくクレームが出まして。
マスカット、もっと食べたいんじゃけど。。。と。
ですよね~。そうですよね~。(T^T)



子ども達に競争で全部食べられてしまった。。。
すっごく綺麗な色してたから今日の昼間のいい陽射しで写真撮りたかったなぁ。。。
独り占めしたかったなぁ←これが本心。そんな母。





そして本日のパパさん弁当。
も、盛りすぎた。。。




さて、明日から何日間かかけて、DIY第2弾を決行したいと思います。

ロハスウォールさんから教わったやり方と材料で。

これですこれ。漆喰塗り。ワハハハハ

準備は色々進めてきたので、上手くいくといいな~。
詳しくはまた次回にでも。



ではではまた~。


見に来てくださりありがとうございます。
お弁当作りの励みにポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


       


  







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
