スポンサーサイト


気になる気になるよしざわ窯。

本日、岡山マラソンが開催されてます。
なんの宣伝してるんだ私。


第1回。


うちの近所を通るので朝から声援を送ってきました。


すごい人!
こんなに岡山って人が住んでるんだ~って驚きながら、参加してる友達を探したけど見つからず。。。


東京マラソンばりにはならないだろうけど、、、仮装してる人とか見てるだけで楽しかったです。
「おとーさんも出ればいいのに。そしたら応援も楽しいのに」って長男。来年はこっそり応募しとこーかなー。




さてさて、今夜からまたよしざわ窯が販売ですね~。ひとり、わくわく。
小鉢シリーズ。私、よしざわ窯さんの小鉢大好き。
   


このクロスカップはすでに持ってます。使いやすいですよ~。


24センチのワンプレートにもちょこんと収まります。



平皿も販売。
 

デザインは違うけど、デザートにも、ごはんにも馴染むこの雰囲気。





これはfuccaさん。すでに販売されてる大皿。在庫あり。





そして物欲徘徊情報。
まんまる堂さんで感謝セール開催中。
お弁当に使いやすい野田琺瑯や大木製作所のピンチ、KINTOシリーズなど、かなりお安くなってます
   

苦手なおにぎらずもぴったりサイズ(笑)



ではではまた~。

いつも見に来て下さりありがとうございます。
ポチッと応援クリック、いただけたら嬉しいです(*´艸`*)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



       

   

  






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
