

写真か夫か。。。

こんばんは~。



極寒。。。


いや、もう寒い寒いー。


そんな中、娘と歩いて保育園。

「よーいどん!!」

って言ったら喜んで走れちゃう若さが羨ましい。


とりあえず、送ったけど、帰り道の寒さに後悔。。。
あぁ~車で来ればよかった。。。って思いながらまた走って帰りました(T^T)
走ったのに温まらないこの体。







さてさて、以前にこちらでもちょこっと書きましたが、我が家、事件があったのでね、
最近は毎日、夫とお昼ごはんも食べてます。
なんだよいきなりのろけかよ~(笑)





そうだ!ずっと撮りたかったアングルの写真があるんだ!
お昼ごはんの写真撮ろ~。



って思い付き、せっかくなら大好きな沼サンに。








せっせと作り、せっせとセッティング。


しゃかしゃか、パシャパシャ。




夫、待機。


ごめんねごめんね~。今日だけ今日だけ。
でも撮る。




え?まだ撮る?その角度から?
とか、思われていたに違いない。







でも、フォトジェニックなのは、二人分の食事。


奥行きも楽しめて、真上からの対称的な配置も出来るってゆー。



一度やってみたかった。。。




満足満足。私だけ感、、半端ないけど。
夫に熱く語り、
はい!撮れた!座っていいよ~どうぞ食べて~
なんて言っちゃう。






やっぱり、料理写真は一人ごはんの時だけにしよう。
趣味と実生活のジレンマ。





とか思いながら。。。。


でも大好きな食器の食卓は楽しい。
   



とりとめのない文章でしたが。。。



体調崩さないように、極寒、乗りきりましょう~。







ではではまた~。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ポチっと応援いただけたら喜んじゃいます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


    

   







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
