スポンサーサイト


パパさん弁当再開。

こんにちは~。



今日からパパさん弁当再開しました!



しばらく要らなかったので、逆に作れるか不安だった。。。
昨日なんて、玉子焼きの練習しましたから。




で、きっと今日は夫も色々大変だろうから、お昼にほっこり出来るようなお弁当を目指したわけですよ。
またのろけかよ~。



そのはずが。。。






これ、完全に罰ゲームじゃん。



この顔、遠足弁当ですぜ?



お昼にほっこり出来るとか、そんな域すっ飛ばして隠して食べたいレベル。




しばらく作らないと感覚もおかしくなっちゃうもんで。



引きで撮ってもはい、ざんね~ん。



普通にすりゃよかった。
ごめんね~。
しかも、練習したはずの玉子焼きも失敗したし。







感覚戻ってこーい。



お弁当がないと朝はとてもラクだけど、ないのが続くとそれはそれで何となく寂しいような、、。




でね、お弁当を作るときは彩りを考えるので、家のごはんにも彩りが戻りました(笑)
普段どんだけ。


お弁当がないと、、、鍋~とか、ホットプレートでお好み焼き~とか、副菜が手抜きになるんですよね。
「おかーさん!今年はどんだけ鍋するん?」って子ども達からクレームきましたけど。白菜大根→白菜大根のスパイラル。




またお弁当生活も楽しみたいと思います。
我が家の場合、お弁当で自分を追い込んでた方が食卓に彩りが出て、家族が健康かもしれない。。。


お弁当箱、検索大好き。
   



ではではまた。。。


お弁当、大人路線で頑張れよ~のポチっと応援、頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



    

   






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
