スポンサーサイト


顔付きパパさん弁当大放出。

こんにちは~。


結局、更新に間が空いちゃいました。。。



4月からちょっと生活時間が変化するので、その練習を兼ねて毎日早起きしてるんですけどね。


そうすると、、、、、眠い。


お昼に更新を目指しているのに、お昼はボーーーっとしちゃうし、


それを逃すと夕方からはバタバタと時間が過ぎ去って夜。


夜は完全に集中力が切れていて、ドラマ1本見たらアウトです。


いやー体力がないのなんの。
生活時間を変えるって、そうそうできるもんじゃないんですね。

若い頃は部活の朝練とか毎日7時には高校に着いていたのにな~。
比べるところがもう間違ってるのか。。。



というわけで、ブログ更新がままならず。




ただ、まだ練習段階なんでね、早起きしたらその分朝に余裕が。


そうなるとやっちゃうわけですよ。


例の罰ゲーム弁当を(笑)


写真が溜まりすぎて、ウザいほど出てきますが。。。
チャンネル変えないでーーーっ


ではズラズラっと放出。


















ここまで見ると、全部目を瞑ってる。。。私、どんだけ眠りたい願望持ってたんだろ。



最後は路線変更。まさかの仕上がり。
でもこれ、夫の顔にそっくり~。






というわけで、


早起き練習しながら、うっかり海苔チョキを楽しんでおります。


ノロノロ更新になるかもしれませんが、気が向いたらこれからも見てくださいね~。



■お世話になってるお弁当箱達。

野田琺瑯のラウンド型は地味な色味のおかずの時もパッとします。


私が初めて買った曲げわっぱ。
ウレタン塗装してあるので、最初は少し独特な匂いがしますが、すぐに取れるし、手入れはすごく簡単です。
もう3年になりますが、びくともしません。



こちらは博多曲げ物。私がずっと欲しかったものです。受注生産なので2ヶ月ほど待ちましたが作りもそれはそれは丁寧でうっとりします。杉の香りも最高です。
ただ、これは塗装をしていない白木のままなのでお手入れは少し気を使いますが、お弁当を作るときにテンションがかなり上がります





▪欲しいものリストに入ってるお弁当箱達。おい物欲。。。。
  




ではではまた~。


顔弁当、ちょっといいじゃーーん、、、の応援ポチ、頂けると有頂天になります
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



    

   









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
