スポンサーサイト


ロタ。

タイトル通り、ロタにやられてましたーーっ。



順調に更新できていたこのブログが私にまで感染が拡大したために停滞してました。



かなしーーっ。



娘から始まったごく軽いロタ。
それが私に感染すると、お腹が重ーい感じがしばらく続き、更に感染した次男は結構辛そうな嘔吐下痢に。




普段、子どもたちの病気を気合で跳ね除けている私。
最近少し身体が疲れていたからか完全に油断してました。
辛かった(TOT)(TOT)
おそらく嘔吐下痢としては軽目だと思うんですけどね、食欲も3日過ぎた今日、やっと戻ってきました。





で、落ち着いたであろう頃、長男に感染拡大。
お腹がイタイと言っていた今日の朝、辛そうにしていたので学校は欠席しました。


少しして、
「あれ?痛くもないし、気持ちも悪くなーい」
って回復。



若いってうらやましーー。




お昼ごはんはオムライスがいいと言うので久々にお腹が空いた私も一緒に食べようと作りました。
胃腸にはヘビーな気もするんですけど(笑)





チキンライスを作ってから、薄焼き卵を作ります。その上に長男が大好きな溶けるチーズ。

私は卵でご飯を包むのが本当に苦手なのでいつもこの作り方です。








その上にご飯を乗せて。






お皿の上でくるっと包んだら完成!








ご飯と卵の温かさでチーズが溶けます!
ちょっとケチャップが流れちゃったけど。。
出来た!








美味しーー。
お腹いっぱいです。

病み上がりにはキツかったかな(゚∀゚)




今週はのんびりボチボチとご飯も作っていこうと思ってます。




ごちそうさまでした。


久々のポチッといただけたら嬉しいです♡



家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
