スポンサーサイト


プケッティラテマグ グリーン到着。

こんにちは~。


よーし連日更新だ!!


って意気揚々と写真を貼り付けていたのに、


あれ、文章付ける間もなくまた日にち過ぎてく。。。。のパターン。


ひさっびさに花粉症にやられてました。


もともとアレルギー体質の私、季節が変わっても鼻炎薬は手放せなかった人生です。大学時代、ブタクサ鼻炎仲間を見つけてどんだけ嬉しかった事か(笑)

でもね、不思議なことに子どもを生む度にアレルギーも軽くなり、ほとんど鼻炎が出ない生活になっていたんですよね。
なんだろう、独身の頃より食生活もちゃんとしているからかな。。。


が、油断していたらすごい鼻水。
もう鼻にティッシュ詰めてマスクしてるのにそこを通過してくる液体。。。おい、、、っ!!
自分に突っ込みましたよ。


鼻炎薬を処方してもらってどうにかしのいでおります。




さてさて、それにしても春っていい季節。
花粉飛ぶなーーっ


家の中が明るい!
写真を撮るようになってから、季節によってどの場所にどんな風に陽射しが入るか意識するようになって、、。。

春はかなり長い時間、いいくらいの高さで好みの陽射し。
もう、撮影し放題。暇かっ。



で、発売してからしばらーーく悩んだけど買っちゃったプケッティのラテマグ、グリーン。

単品もセットも。
 

色もよかった~。
イエローとともに初お目見えです。


ダブルチョコマフィンでおやつ。

「ママっ!今日わたちにマフィンを作ってくれなかったらメッタメタのギッタギタだからね!!」
ってジャイアン派閥に属しちゃってる娘に言われまして。せっせと作りました。



こちらはチョコブラウニー。

野田琺瑯のスクエア型で作りました~。


最後は一人ごはん。
のスキレットdeビビンバ。



グリーンが差し色で入るだけでパッと明るくなってとても良し!!
大満足です。



ラテマグの定位置はここ。
珈琲コーナーに。
ってか、このコンセント、カバーつけろよ~。


イエローと重ねて。





ヘビロテして、楽しみたいと思いまーす。


ラテマグ新作予約出てますね~。
プケッティピンクも揃えたくなる衝動。。。

  



ではではまた。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ポチっと応援いただけたら鼻炎、吹っ飛びます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


    

   






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
