スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sarasa design store のアロマディフューザー

こんにちは~。


卒業式のシーズンですね。

今年ご卒業される皆様、、おめでとうございます。


我が家は来年から

長男小学校卒業&中学校入学

→娘保育園卒業&小学校入学

→次男小学校卒業&中学校入学

→長男中学校卒業&高校入学


と、一年ごとにイベントが続いていきます。。。


おめでたいけれど、イベントがある年は体力要りますよね~。


しばらく着てないけどスーツ、、、どうしよう。


娘の卒園には着物着たいなぁ。。。


1年かけて考えておこう。



さてさて、

ずっと欲しかったディフューザーを買いました。

sarasa design storeさんのものです。
友達が持っていてとても気になってました~。
お値段も送料も今はかなりお安くなってます。





ダイニングの隅っこゾーンに置いてみました。
白にするかかなり迷ったけど、黒でしっくり~。




とっても良かったのでどんなものなのか、詳しく説明していきますね。

届いた状態はこんな感じ。
ディフューザー本体とサンプルのオイルが3種類入ってます。後の写真で出てきますが、ここに専用の水入れが付いてます。


大きさはこれくらい。
クウネルで参考になるだろうか。。。(笑)とにかくコンパクト感満載です。


使い方は、、、。
黒のカバーを外すと中に白の容器が出てきます。
その蓋を外すと写真のように水とオイルを入れる部分が出てきます。



サンプルを垂らしますよ~。
これ、3滴ほどでいいみたいなので、サンプルだけでも結構使えちゃう。



蓋をまた付けて、コンセントをいれたらスイッチオン!
一瞬でふわふわアロマが薫ってきます。びっくり~。
ボタンで噴出間隔を調整できるのもとてもいいです。




いい薫り~。。



こういう癒やし、忙しい毎日のちょっとした瞬間に大事です♡



アロマディフューザーの種類多いーーーっ
     



ではではまた~。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 





      









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。