スポンサーサイト


超お買い得スキレット予約開始。

こんばんは~。


お買い物楽しんでますか?


「ママっ!ママのものを沢山買うんだったらわたちのものも沢山買ってね」

「だって今日もお皿が届いていたでしょ!!」


って娘に指摘されちゃいました(T^T)


恐るべし4歳の観察力。

だってだって、大好きなイイホシユミコさんのとりシリーズに黒があったんだもの!!これは外せない!!
と、言い訳してみました。4歳に。そんな36歳。。。。



例のごとく、物欲徘徊してましてね、そこで見つけたのがこれ。
このスキレット!!


安いーーーっ!!家族分揃えられちゃいそうなお手軽さ。
これは気になってしまうな~。
他のシリーズも可愛い。

 




ちなみに我が家で現在使ってるものはこちら。
これもかなりお安くなってる。。。









 
スキレットは食卓に熱々で出せるのがすごくいいですよね。
ここには写真で載せてませんが、アヒージョなんかは本当に重宝します。 



買い足すかどうか、ゆっくり検討しよう~。





お気に入り食器達もセール期間中でポイントアップやお買い得に。
   

マークショップ 楽天市場店さんの日替わりセールも注目してます。
それにしてもカステヘルミ、お買い得過ぎ。

  

使いやすいボデガ。コスパ最高。





ではではまた~。


ポチっと応援いただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 





      










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
