スポンサーサイト


小沢賢一さんのカッティングボード。

こんにちは~。


今日で年少組が終わりの娘。
嬉しそうに登園しました。

1年って早いな~。

4月からは私も先生としてちょっとの時間だけ娘や園の子ども達の成長を見守り。
なんだか不思議な気分です。
楽しみに頑張ります。


さてさて、またまたご縁あってお出迎えしたカッティングボード。



もっと早くに記事にしたかったのだけど、使用してる写真を多目に載せたかったので我が家に到着してから少し時間が経ってしまいましたが。。


今回も素敵なショップのHOMEさんで購入させてもらいました~。
更新があると読みたくなるブログです。
商品が入荷するといつも写真付きのブログで紹介してくださるのでオーナーさんの人柄やそのモノへの愛着や魅力がとっても伝わってきます。そういうショップ大好きなんですよね。



そして、そんなHOMEさんのブログに掲載していただきました。
ありがとうございました~。とっても嬉しいです。


お出迎えしたのは、小沢賢一さんの丸(彫りあり)のカッティングボードです。
ずっとずっと欲しくて、1年半(笑)やっと巡り会えました~。幸せ。



届いてから1番やりたかった使い方。
それはおかずちょこちょこワンプレート。

家にワサワサと生えてるハランを使ってグリーンにアクセント。


おやつのマフィンを乗せて。

アップでどーーん。



休日朝ごはんにパンプレート。

ちなみに奥に写ってるのは高塚さんの木の器です。柔らかくて艶のある作品がまた魅力的です。

お弁当撮影にも登場~。


こちらはコースター。

一緒に購入したコースター。コースターとしてだけでなく、今回のようにグラタンの受けとしても活躍してくれます。
夫の夜ごはんを1発勝負した写真なのでちょっと暗くなってしまって残念だけど。




大好きな木のモノ達。
温かみがあって、これを使うだけで乗せるものが魅力5割増し(笑)
はい、乗せるもの自体をもっと頑張りますワハハ




これからも楽しんで使っていきたいと思います~。


スーパーセールも徘徊中(笑)
物欲お買い物情報その1
物欲お買い得情報その2



ではではまた~。


ポチっと応援いただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 





      






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
