スポンサーサイト


こんにちは~

前回の更新からまたまたすごい月日。。。


あれからタブレットが破壊されまして(T^T)
スマホやタブレットが壊れると設定だのなんだの、、、ほんと面倒ですよね。


ここに戻ってくるのにどれだけ時間がw



さてさて、年末に友達のお家にお邪魔しまして。
新築のお家に、整った収納。家族の暮らしを考えたインテリアに惚れ惚れ。

見ているだけでテンション上がりました。

昼間っからかんぱ~いw




で、そのテンションで更新を今年はマメに頑張っていこうと決心したのに。
気づけば1月終わっちゃいますよ。。。



今年はね、やりたいことが沢山あって。
夫に話したらドン引きされました。

が、負けずにやり抜きますよ~。

大きいところでは壁の漆喰塗りや洗面所のリフォーム、玄関のDIYなどなど。
小さいところではまだまだ完成しない子ども達の収納改善。
そして、料理やおやつの研究。←どこ目指してる?


久々にね、本屋さんで買った本で、気になっていたパンを焼いてみました。
オーバーナイト発酵というやり方で焼くパンです。



これ、まだ練習が必要そう。
味や見た目、全てがいつでも安定した仕上がりを目指して。


こちらの本を買いました~。
タイトル最高!




ではではまた~。


読んでくださりありがとうございました。


ポチッと応援、していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 













      































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
