スポンサーサイト


スタンレーのマグ&友達からの贈り物。

こんにちは~。





ずっと欲しかったものを1つだけ買いました。





それがこちら!



スタンレーのマグ。

注ぎ口も広いので、中まで手を入れて洗えます。

こーゆーとこ、大事。

と言っても私が使うんじゃないんですけどね、夫の会社用に。



今、使っている保温のタンブラーがあんまり保温でなくて。薄利多売に手を出したものでして。やっぱりそれなりなんですよね。保温のよく効くものと中を比べると、ステンレスの部分が全然違って。くすんでるんです。輝きがないんです。これが保温が続かない訳なんだと。

で、この際、私が使う時があるかもしれない体で、選びました。



だって可愛い。

断トツ可愛い。




一人満足なお買い物でした。





さてさて、そして超嬉しかったもの。



それがこの贈り物たち。



袋から好みな珈琲。。

スタンレーもフレームインW



そして、花瓶たち。

グリーンも可愛い♡リサラーソンまでっ。泣けます!わが家には勿体ない!

でも嬉しい。。

奥に撮影後の光景写り込ませてみたり。

私の大好きなテイストをよく知ってくれている友達からの贈り物。

箱を開けるまえからニヤニヤでした。



ありがとう~。




最後に。

先週、学級閉鎖中だった長男。

と、お昼ご飯。

2人の時間なんて普段全くないので、ちょっと嬉しかったり。

超過保護同盟入ってますから。

一緒に「月曜から夜ふかし」見て爆笑しながら食べました。


これにパスタを盛り付けたい。憧れのケーラー。




あぁぁぁ。

お弁当箱欲しい病、また始まってます。

今回はこれ。





大館の曲げわっぱ。

丸がたまらなく可愛くて。

食べるひと、一人なのにお弁当箱だけはどんどん増えていってますが。



尽きない物欲。。。



ではではまた~。





読んでくださりありがとうございました。



ポチッと応援、していただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村




      
























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
