スポンサーサイト


スタンレー、悲しき失敗。

こんにちは~。


前回の記事スタンレーのマグ購入でハイテンションになっていたわたくし。。。



何日か経って、夫に聞いてみたんですね。

「どうどう?新しいマグ!!」


すごくいいよ!という感想への誘導尋問的な質問ですよこれ。


そしたらですよ。まさかの返答。

「え。。。全然温かくないけど。。」


(T^T)(T^T)(T^T)


時が止まりましたよ。

保温重視で選んだはずだったのに。


サイトを飛んで飛んで飛びすぎて、情報が混乱。
どのスタンレーの型がどういう利点があるのか整理されないままジャケ買いパターンをしてたみたいで。


超満足したのも束の間。

夫の指摘を受けてからもう一度サイトで確認。


60度保温・・・1時間半


へ?
いっ1時間、、、、。

マジかー。
そりゃ、仕事しながら飲んでたら冷え冷えですよ。



私の心にもすきま風。。。


「ほら、、持ち手もあるし、焼酎のお湯割りに使えばいいじゃん?」

って夫のフォロー。
ありがと。
でもそういう話じゃないんすよ。この失敗に私の心はズタボロですよ




しばらく立ち直れませんでした。
アホです。



耐久性は半端ないらしいので、アウトドアに使うことにします。
インドア専門の家族ですけども。。。。


間違ってごめんスタンレー。
日の目を見ないまま、使い道が決まるまで暫く眠ることになるけどごめんよ。


楽しいネットでのお買い物。

でもよーーくよーーく吟味しなきゃです。
誰に言うとる私。


後味の悪いままですが。。

ではではまた~。

読んでくださりありがとうございました。

ポチッと応援、していただけると嬉しいです♡



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

   

春物先取りお買い得セール実施中









スポンサーサイト

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
