スポンサーサイト


ittala&arabia 新カラー続々入荷。

少しずつ、少しずつ、春めいてきましたね。


朝6時半に家を出るとき、つい最近までは外が真っ暗だったのに、最近は夜が明けてる~。
こういう季節感が味わえるのはちょっと早朝パートの嬉しい1つだったり。


さてさて、大好きな、北欧暮らしの道具店SCOPEhushykkeなどのショップさんで続々と春色達が登場してきています。


わりと欠かさずチェックしているので、物欲を止めるのに必死(笑)


その中で思わず買い物カゴにいれてしまったのがこれ。


ティーマ ライトブルー

画像は別のショップさんから引っ張ってます。




ティーマは日常の器として本当に活躍してくれてます。食洗機にも入れやすいし、丈夫だし、オーブンやレンジにも対応してて至れり尽くせりです。

私が持っているのは、21センチのセラドングリーン、パールグレー、ブルーの3色。17センチのブラックです。
ホワイトもいつか買い足したいのだけど。
こんな感じに使ってますよ。




全色写ってるのが中々見つからず、夏の冷やし中華でごめんなさい。。。


ここにライトブルーが加わるときっともっと使いたくなる。
と、ポチりたい気持ちを後押し(笑)


そして、次は

アラビアCOLORS イエロー




か、可愛すぎる。。。

SCOPEさんでは期間限定のお得価格になってます!
そして、今や購入できなくなってしまったティーマのイエローとの比較記事も掲載してくれています。
なんて親切で面白い企画。


最後は。

コットンブランケット

hushykkeさんではミナペルホネンの新作も予約開始しましたよ~。
ショップのHPではまだのようですが、、インスタではアップされてます。

こちらもとても可愛い。。
 



なんだか見てるだけでワクワク。


迷いに迷いたいと思いますっ。



ではではまた~。
読んでくださりありがとうございました。



ポチッと応援、していただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
   
春物先取りお買い得セール実施中





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
