スポンサーサイト


腰。

穏やか~なはずの週末、パパさんがプチぎっくり腰に(TдT)




しかも娘を抱いた瞬間になるという事態。。




なんてこったーーー。






かなり痛そうだったので、知り合いの鍼灸院に行ってマッサージしてもらってきました。



少しはよくなったみたいだけど、無理するとすぐ悪くなるらしく娘の抱っこ禁止令。





まさかの週末戦力外通知。






日頃から運動とストレッチは大事にしなきゃダメですねぇ。。


明日、仕事出来るのかな。







さて、そんな夜ご飯。




子ども達が大好きなポテト。


切ってから水にさらし、ザルで水切りしたらビニール袋に入れ、薄力粉と塩を振って全体にまぶしたらフライパンで揚げ焼き。



中火でゆっくりと揚げるとカリッと仕上がります。






ジャガイモ6個。
食卓に出したらあっという間になくなりました。








トマトと、私の大好物のスナップエンドウ♡

サッと茹でてマヨネーズで食べるのが1番('∀`)








そしてパスタ。
今日はほうれん草たっぷりのオイルパスタ。


ニンニクとベーコンを炒め、ほうれん草(先にサッと茹でたもの)を入れたら塩、バルサミコ酢、醤油、鶏ガラスープの素で味を付けて出来上がり!








このパスタ、見た目よりも味に深みがあったな~と自画自賛(・∀・)
またきっちりとレシピを上げたいと思ってます♡





ごちそうさまでした。






週末なのにバタバタな食卓でしたっ。。かなしーーっ。

明日からの活力に、、、
ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
