

足りないっ!

やりたい事が多い過ぎて、時間が足りない!!


体力も足りない(;_;)



週末に記事にしようと思っていた金曜の夕食。

鶏エビチリ
枝豆
ちぎりパン






このちぎりパン、初めて作ってみたんてすが、すごーく柔らかい。


またレシピ、載せますね(多分)









そして、本日は


下準備は、、
カボチャのごまたっぷり煮物
ピーマンとちくわの炒めもの
お味噌汁









いつもの様に公園で遊んでると18時半近くに(TдT)時計見てなかったーー。

日が長くなると要注意ですね。






仕上げです。

ジャガイモと鶏肉を薄力粉をまぶして揚げ焼きして。







和風の甘辛ダレに絡めて。






スナックエンドウを添えて盛りつけ。







出来た!









公園遊びが長いからか、最近以前よりも娘がおかずに積極的。
ご飯メインな事が多かったんですけどね、色んなおかずを食べてくれるようになりとても嬉しい。



腹ペコって大事'`,、('∀`) '`,、





今週も頑張るぞー!
ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡



家庭料理 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
