

まとめて。

最近、娘と午前中にお出かけする事が増え、ガッツリと遊んだ後に帰ってお昼ご飯。続けてお昼寝に突入って事が多いので私もついつい休んでしまう。。



更新がまとめてって感じになっちゃいます(TдT)もっとマメに書きたいーー!




無理な時は無理をせず、、、と言い訳しながら(´;ω;`)ウッ…






さて、昨日の夜ご飯の下準備は。

出汁と醤油で炊いたご飯を焼きおにぎり用に作っておいて。






そのまま仕上げに突入。
焼きおにぎりをこんがり焼いて。







新玉ねぎのサラダも作って。




レシピはこちらです!

Cpicon はやうまっ!!新玉ねぎのサラダ by そらはや



他にはアジの開き(とっても大きかった!)と、もやしとニラの春雨炒めも作って。



完成!








魚が大好きな娘、、アジを取り込んでます(;_;)











ごちそうさまでした。






下準備→仕上げ、、、のブログのはずが、最近少しブレてます(TOT)
子ども達の成長と共に進化してる?という事で、、読んでやって下さいっ。







ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
