スポンサーサイト


曲げわっぱ弁当箱

ずっと欲しかった曲げわっぱのお弁当箱。


買いました~('∀`)







色味も想像通りのものが届いて大満足!



後は中身?











私の冴えないお弁当も、入れ物が変われば少しは美味しそうに見えるかな。。



何より詰めるテンションが上がります。

敢えて選んだ1段弁当。
今までは2段のプラスチック製のものだったけど、そうするとご飯とおかずがバラバラなので彩りを楽しめない。
1段だと、ご飯メインでも、おかずメインでもどちらでも飾れる様な。



私自身が、自分で作るお弁当の見た目に飽きたって所がリニューアルの要因です('∀`)


食べるのはパパさんなんですけどね。



で、今回は思い切って1段に変え、容量は700㏄。
見た目以上にボリュームあります。



ご飯がふっくらしてた!
との感想が(・∀・)


盛り付けの感想は、、、ありませんでしたが(笑)



しばらく楽しめそう♡




こちらで購入しました~。








ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡



育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
